top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

アンリミテッドカオス

くすぐりみっと開催日である06/18に

インターネット上で行われるイベントについて

こちらでも書かせていただきます

わうたん様主催のイベントで

詳しくは告知サイトを

ご覧いただけたらと思いますが

くすぐりみっとに残念ながら

参加出来ないという方を中心に

インターネット上で作品を公開し

くすぐり作品を一緒に楽しもう!

っというような企画です

今回この企画は

くすぐりみっとの運営という点では

携わってはいないイベントではあるのですが

くすぐり好きな方

全員が参加者!という考えで

運営しているくすぐりみっとでも

是非取り上げたいと思い

記事にさせていただきました

※わうたん様から許可は頂いております

当日はくすぐりみっとに

アンリミテッドカオスと

くすぐりを愛するたくさんの方が

一緒に盛り上がっていけたらと思います!


bottom of page