top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

差し入れ

くすぐりみっとで応援している

作家さんに差し入れをしたいという方も

多いかと思います

そんな方に参考になりそうな

サイトを紹介させていただきます

こちらでも書かれていますが

差し入れは気持ちを渡すものです

もしかしたらモノによっては

作家さんがちょっと困ってしまうものも

あるのかも知れませんが

その作家さんを思うことは

本当に支えになりますし

活動の支えにもなると思います

もちろん差し入れをすることを

おすすめするわけではありません

応援やコミュニケーションの仕方は

人それぞれでもあります

なのでもしも差し入れを考えている方は

”作家さんのこと”を考えた差し入れをするのが

いちばんかと思います


bottom of page