top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

チェックリスト

イベントまであと2日

今回が同人イベント初参加の方も

多いようでなにかと不安もあるかと思います

ですがそんな方の為に

イベント参加の際に役立つ

チェックリストをご用意していただきました

こちらのリスト・心得は海遊様が作成したものです

※掲載許可は取っております

今回イベント初参加という方を

Twitterなどでよく見かけていた為

こういったリストや心得を用意してくださった

海遊様には本当に本当に感謝しています!

たくさんの方のサポートがあり

現在運営側も問題なくイベント準備を進めることが出来ています

たくさんの方への感謝を胸に

当日皆様に楽しんでいただけるよう

動いていきたいと思いますので

是非くすぐりみっとに

足を運んでみてください!


bottom of page