top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

第2回開催決定

くすぐり同人オンリーイベント「くすぐりみっと!」の

第2回開催が決定致しました! 2018年6月17日(日)サンシャインクリエイション 2018 Summerでのプチオンリーとなります!

現在春のサンクリ開催前の為 くすぐりみっとが開催される情報は クリエイション事務局やHPでの公開はされていませんが 開催自体は決定しておりますので これから発表される情報をお待ちください!

また、くすぐりみっとへの参加申し込みは まだ開始されていません

(現在申し込み受付をしているのは春のサンクリです!)

申し込み受付が開始されましたら また改めて告知致しますのでご注意ください!

そして今回は、第1回くすぐりみっとでの経験や反省を活かせるよう 同じ時期、同じ場所での開催とさせていただきました

(開催に関してもしかしたら様々な意見があるかも知れませんが どうかご理解いただければと思います)

そしてイベントを成功させる為にも 安心安全なイベントにすることを今回も第一に考え 第1回でも特にお願い致しました こちらのページの内容をもう一度読んでいただけたらと思います

今回開催出来るのは応援してくださる皆様がいたからです

主催者として出来ることなんて本当に少しだとは思いますが 皆様に楽しんでいただけるイベントにしますので どうぞ宜しくお願い致します……!

皆さんで「笑顔」を作りましょう!


bottom of page